having nothing to do

気ままに書いています

【CHANEL】アンブラント デュ デゼール(限定品)

こんばんは。くまきちです。

土曜日は美容院に行って、右サイドを刈り上げられました。

「ちょっとロックな感じがいいと思うんだよね!」って。

ちょちょちょ、あたし堅い職業なんですけれど大丈夫でしょうか?

「下しておけば大丈夫だよー☆」

えーと。大丈夫かなー。えへへ(*´∀`*)

f:id:Kuma-kichi:20160605220736j:plain

帰り道にCHANELに寄ったら、何か限定のお色とか書いてあるじゃないですか。

そろそろ夏っぽい色が欲しいなーなんて思っていたから、丁度良かった。

定価は6,900円(税別)。

目の際にグリーンを乗せるのですが、これがとても綺麗で大人っぽい。

ゴールドのキラ感も素敵。CHANELの発色は最高ー。

季節ごとに新しいコスメを揃えるのは、女子の醍醐味でもありますなぁ。

女子に生まれて良かったー。ウフフ。