having nothing to do

気ままに書いています

はじめまして

はてなに暫くアクセスしていなかったら、アカウントもすっかり忘れていました。

なので、新しく一からまた、初めてみようと思って。

ブログなんかもやってみようと思って。

飽きっぽいので続くかどうかわかりませんが、どうぞよろしく。

 

くまきち といいます。

都内在住のOLです。

月曜から金曜まで忙しく働き、金曜の夜はお気に入りのBarで飲んで。

お休みは自堕落に過ごしたり、アクティヴに出掛けたり。

美味しいものや綺麗なものが大好き。

皆さんと同じ、普通の女の子…ではないかな、もう。

そんな感じのくまきちです。

 

甘酸っぱい恋の話とかも書きたいんだけれど、今のところその気配もなく。

何を書こうかなぁ。

まぁ、徒然なるままに、って感じで。

 

どうぞよろしくお願いいたします。ぺこり。