having nothing to do

気ままに書いています

ダイソンのドライヤーってどうなの?

こんばんは。くまきちです。

 

HD01 IIF Dyson Supersonic アイアン/サテンフューシャ

HD01 IIF Dyson Supersonic アイアン/サテンフューシャ

 

 

これ、どうなんでしょう。凄く気になっています。

良さそうなんだけれど、お値段も結構いいよね。

ノズルがマグネットで着脱とか、ダイソンらしく中央が空洞とか。

「乾くのが速い」のが特徴みたいね。あまり熱くならないって話も。

今、くまきちが使っているのがコチラ。

 

 

何となく髪が柔らかくなって、あんまりパサパサしないのでお気に入り。

まぁまぁ満足しているので、これが壊れたら考えようかな、ダイソン。

その頃はもう少し安くなってるかな…なってるといいな。

 



ニーブラ!←それはダンソン←セルフ突っ込みが得意です